リンクシェアのアフィリエイトの大見本市に、参加してみようかな。

2020年4月24日

A8フェスティバル2013

2009年に、初めてA8netのアフィリエイトのイベントA8フェスティバルに参加して以来、アフィリエートを頑張っています。

毎日とまではいかないですが、パソコンと向き合う時間も増え、私にとって、挑戦の日々が続いています。

いい記事が書けているのかは、わかりませんが。。。

2010年5月15日、リンクシェアのアフィリエート大見本市があります。

大きなイベントなので、ぜひ、参加したいと思って、記事にしました。

リンクシェアは、1円から報酬がもらえるので、モチベーションが上がります。

大規模なイベントなので、大きさに負けないように実りある、イベントを満喫したいと思います。

母の日 鉢植え「アジサイ ダンスパーティー」

イベント参加すると、写真たくさん撮れるし、お話もたくさん聞けますから、楽しいですよ。