クラウドファンディングのキャンプファイヤープロジェクト審査中

クラウドファンディングのプロジェクト2回目始めます。

まだ、審査中ですが、公開前にも見ることできるので、良かったら、見に来てくださいね。

支援金は、焙煎機購入の資金にあてたいと思います。

キャンプファイヤーの手数料もあるので、手数料も含めてます。

公開されたら、また、お知らせしますね。

私がひとめぼれした、焙煎機を使って、美味しくて、新鮮なコーヒーを、飲んでいただきたいですね。

私も、喜んでいただけるように、頑張ります。

今は、小型焙煎機で焙煎しています。

コーヒーは、一生かけて学べて、成長できると思います。

コーヒーを知れば知るほど、楽しいです。

また、ネットショップのBASEでも、販売していますので、のぞいてみてくださいね。

  •  

https://camp-fire.jp/projects/542732/preview?token=1daepy05

jenecchimise

https://jenecchimise.base.shop/