2011年11月11日に販売開始となったBoseの新しいヘッドホンのご紹介です。

長時間音楽などをヘッドホンで聞くと、耳が痛くなったりします。

自分の耳にあっていないと、結構長く身につけているだけで、辛いです。

しかし、Boseのヘッドホンは、耳にフィットするのでとっても楽です。

新しいヘッドホンを使えば、耳への圧迫も軽減されて、長時間使っていても安心して使うことが出来ます。

Bose OE2 audio headphonesです。

耳にフィットするのは、低反発の採用によるもの。

BOSE OE2体験

とっても優しく耳を包んでくれます。

私が過去使ったことのある、ヘッドホンは、大きく自分の耳に重く乗る感じで、圧迫されている感じで疲れました。

新しいヘッドホンは、コンパクトに折りたたむこともできるので、携帯性もグンとアップしています。

ヘッドホン4

Bose SoundLink around-ear wireless headphones II

カラーは2色

Bose OE2 audio headphones (ブラック)

Bose OE2 audio headphones (ホワイト)

深みのある重低音とクリアーな高域、安定したパフォーマンスを実現した、次世代高音質オンイヤーヘッドホンは、さすが、Boseだなと感じさせてくれます。

カラーにホワイトがあるので、ファッション性もいいと思います。

身につけるものだから、装着感がいいところがお気に入りです。

音に関しても、コンパクトながらクリアーな音や、音の広がりにいろいろな好きな音楽や語学学習にも、充分満足できると思います。

アップル製品専用のモバイルヘッドホンもあります。

専用のヘッドホンにはマイク付きリモコンがあるので便利です。

使う方のニーズにマッチしています。

Bose OE2i audio headphones

アップル専用のモバイルヘッドホンはこちらです。

Bose OE2i audio headphones (ブラック)

手軽に音量調整や音楽再生、音声アプリケーション、通話切替などの操作が可能なので、とってもいいです。

このタイプは、騒がしい環境下でも、バッグやポケットから携帯電話を取り出すことなく、スマートで快適なハンズフリー通話を可能とした携帯電話専用Bluetoothヘッドセットです。

こちらも、便利です。

ヘッドセットシリーズ2装着

以前Boseのヘッドホンについて書いた記事です。

良かったら読んでみてください。

耳にやさしい、BOSEの新しいヘッドフォン登場。ボーズ新製品発表会に行ってきました。

2015年5月7日記事を更新しました。
2016年9月2日記事を更新しました。



スポンサーリンク