エスプリラインの英会話、第7巻は、「日本を説明する」です

2021年1月17日

エスプリラインの英会話も第7巻が届きました。

第7巻「日本を説明する」です。

エスプリライン第7巻 

CDのラベルが和になっていて、このラベル好きです。写楽とか日本画の絵も好きなので、愛着わきました。

礼儀作法も会話に出てきたりと、なじみ深く楽しめました。

外国の方が日本に対してどんなイメージなのか?とても興味深いです。

食事の前に「いただきます」といってから食べるということ。会話の中で説明されていました。

まだまだ、英語よりも日本語が、耳に入って、英語力、まだまだ、という感じです。

いつか、あっ!!と今、聞きとれた!!会話が出来た!!というイメージをしながら、毎日5分聞いています。

スピードラーニング英語届く

興味があって、ちょっと試してみたいな!!と思ったら、資料請求して、届くのが、お試しのCDと、教材です。

教材は、お試しを聞いてやってみよう!!と決めてから、あけましょう!!

教材のCD第1巻と第2巻を開けなければ、お試し期間中に、返品ができます。

日本語と英語をテンポ良く、音楽が心地よく流れて、聞き流していきます。

今までの語学の勉強とは違いを感じながら、マイペースでやって行こうと思います。