初セブンネットショッピングで、本を購入しました

2014年6月3日


初めて、セブンネットショッピングで、本を購入しました。

近くのセブンイレブンに届くようにすれば、送料もかからないのでわざわざ、本屋さんにいかなくても買えるというので、購入してみました。

本屋さんには、買い物ついでに行くことが多いですが、コンビニの場合は、わりと頻繁にいくので、今回注文してみて、”おう!!買えた~!!”などと、ちょっと感動しました。利用されたことのある方には、当たり前かもしれませんが。。。(笑)

インターネットで、注文の品が、届く予定日を確認し、昨日早速、近くのセブンイレブンへ仕事帰りによってきました。

購入したのは、これです。!!

アフィリエートの真実とノウ

アフィリエートの真実とノウハウ

セブンネットショッピング
  
開封厳禁と書かれた入れ物にはプチプチが入っているので、本が傷つかないです。

コンビニ受け取り送料無料は嬉しいです。店員さんも、丁寧でしたので、気持ちよく買うことが出来ました。

今回購入した、「アフィリエートの真実とノウハウ」は、普通のアフィリエイトの勉強用に購入するノウハウ本と違い、読み進めていくうちに、これが真実なのか?という気持ちになりました。

せきららに書かれているので、興味深くあっという間に読み終えました。何度も読み返した方が理解が深まると思うので、また読み返したいと思いました。

2014年6月3日記事を更新しました。