日比谷花壇_2014年母の日ギフト特集

2014年母の日の贈り物の特集は、終了しました。(2014年6月2日現在)

素敵なアレンジメントが魅力的な日比谷花壇さん。今年2014年の母の日の贈り物。どんなお花があるのでしょうか!!

ペタロカーネーションUP写真

ひとつの大きなカーネーションのような花束が、素敵です。バ~ン!と大きな花束を贈るのも素敵ですね!!花束を包んでいる部分も、花びらのようになっています。日比谷花壇さん、オリジナルの包み方です。専属のフラワーデザイナーさんによるものなので、他のお花屋さんで購入するものとは違う感じで素敵なのです。

【日比谷花壇】【母の日】カーネーションの形をした花束「ペタロ・カーネーション シルエラ」

日比谷花壇母の日2013

写真は、2013年の母の日のフラワーギフトです。

日比谷花壇では、母の日の贈り物にお花と一緒に、贈ることができるメッセージカードや、オプションを付けることができます。

インテリアのブランド「モンファボリ」のブローチです。日比谷花壇のアクセサリーとのコラボで、母の日の贈り物のために、制作されたブローチです。

天然石のローズクオーツも、ブローチにはついているのですが、「愛とやさしさの象徴」とされる女性には特にオススメな天然石だそうです。

お花とともにオプションとして選択することが可能ですが、ブローチのみの購入ももちろん可能です。

【日比谷花壇】【母の日】Mon favori ブローチ「シャルマン」(終了しています。)

2014年6月2日現在において日比谷花壇で、紹介されている「モンファボリ」のアクセサリーの一部をご紹介します。

【日比谷花壇】Mon favori ブローチ「シャルマン」

日比谷花壇さんで、いつも気になるトートバック。今年のトートバックは、ミニトート。リバティプリントがいつも素敵だな!と思っていました。

トートバッグとお花

【日比谷花壇】【母の日】Mon favori 「コサージュ&ミニトート」(終了しています。)

他にも多くの母の日の贈り物がありますので、ぜひホームページをチェックしてみてくださいね。

母の日の2014年5月11日まで、まだまだ余裕がありますが、早めにチェックしておくと、よいと思います。

日比谷花壇をはじめてご利用する方は、新規会員登録するとeクーポンがもらえるキャンペーンもやっているみたいです。

こちらもぜひチェックしてみてくださいね。2014年6月2日現在母の日の贈り物については、終了しています。

日比谷花壇_母の日ギフト



スポンサーリンク