BunBunBee母の日⑨
 
2013年のBunBunBeeの母の日特集の中で、気になったのが「カメレオン」という名前のあじさいです。

お届の際は、ライトピンクの花、ライトグリーンの花、そしてチェリーレッドの花へと変化を楽しむことができることから、その名がついているそうです。

長く楽しむお花は、生花なので、少しお手入れも必要です。

しかし、備え付けの育て方、お手入れの仕方が書かれたものも一緒に同封されるとのことで、変化を楽しむことができると思います。

あじさいには、いろいろな種類があって様々な色合いを楽しませてくれるので、いいですよね母の日スイーツセット「お洒落クーヘン&カメレオン」を母の日に贈って、お花を楽しんでもらえたら、私もうれしくなります。

甘いスイーツも堪能しながらお花を楽しむ、素敵な母の日になるといいですね!!

写真のプードルのアレンジメント、光触媒のフラワーギフトもおすすめです。

光触媒ということで、太陽の日差しや、蛍光灯などの光には反応して、空気をきれいにしてくれるので、環境にやさしいお花です。それにプードルの愛らしいお顔を見ていると癒されそうです。他にも光触媒のアレンジメントがありますので、ちょっとのぞいてみてくださいね。

BunBunBee母の日⑥

母の日の贈り物と一緒にメッセージカードもこんな感じで届きます。かわいらしいですね。BunBunBeeでは、他にも母の日の贈り物たくさんあります。日ごろの感謝をこめて、素敵な贈り物を贈りたいですね!!

そういえば、プードルもかわいいけど、猫のお花のギフトがあったらかわいいですね。種類増えるといいですね。




スポンサーリンク