2011年母の日のフラワーギフト、お花の香りも楽しめるアロマブランド「DICA」とのコラボの商品を紹介します。

実際に見てきて感じたのは、アロマのリラックス効果を感じつつ、お花をさりげなくお部屋においていたら、一日の疲れも取れそうな気がしました。それだけに、気にいった香りに出会うことが大切なのかな?と思いました。

日比谷花壇とのコラボなので、お花には、葉もついてきます。葉もついているのは、日比谷花壇さん
でしかないそうです。

アロマディフューザー-ダリア

【日比谷花壇】【母の日】HIBIYA-KADAN×DEICA「アロマディフューザー・ダリア」

ラベンダー、マンダリン、ローズマリー、シダーウッド、グレープフルーツなどがブレンドされています。そのアロマ効果は、気分を落ち着かせる効果があるそうです。母の日にふさわしく、愛情豊かな気持ちへ。。。。。

ナチュラルな香りが気持ちを落ち着かせます。素敵ですね!!

デイカのロゴ

 DEICAのロゴマークもついています。

アロマの入った瓶

アロマの入っている瓶になります。

DEICAのフラワーギフト

【日比谷花壇】【母の日】HIBIYA-KADAN×DEICA「アロマディフューザー・ガーベラ」

奥にリバティープリントされたトートバッグも、こちらのトートバッグもフラワーギフトとのオプションで組み合わせることができます。オリジナルで、内側にお花を入れるホルダーもついています。

フラワーギフト

DEICA社のコラボと、リバティ社のコラボのフラワーギフト

リバティプリントフラワーギフトの写真は、【日比谷花壇】【母の日】リバティプリント プリザーブドアレンジメント「エミリー」

リバティプリントと、ブリザ

【日比谷花壇】【母の日】リバティプリント プリザーブドアレンジメント「チャイブ」

リバティプリントは、イギリスのファブリックブランドで、日本においても人気があるそうです。

色鮮やかな、色合いがお部屋を明るくすると思います。

リバティプリント「エミリー

リバティープリント「エミリー」のフラワーギフトです。重さは軽いです。ブリザーブドフラワーなので、お手入れも簡単です。

家族の笑い声が聞こえそうな!!そんな幸せな家庭をイメージしてのアレンジメントだそうです。

リバティプリント「フィービ

【日比谷花壇】【母の日】リバティプリント プリザーブドアレンジメント「フィービー」

リバティプリント アレンジ

ブリザーブドフラワーのアレンジはローズや、カーネーション、スカビオサ。華やかなアレンジメントが、エレガンスとかわいさがあって、母の日にぴったりです。

長く楽しめ、またお手入れがとってもらくなので、私も安心です。

日比谷花壇さんは、お花をアレンジする際に専属のデザイナーがいます。

花に対する想いを専属のデザイナーによって作られています。信頼できるお店だと思います。もちろん、他のお花屋さんも同じように気持ちを込めて届けてくれていると思います。(誤解されないように。。。)

しかし、実際に見たり聞いたりしているとやはり、応援したくなりますね。日比谷花壇さんを通して、お花がさらに好きになっています。

母の日は、2011年5月8日です。まだまだ、日がありますので、ゆっくりじっくり探して行きましょう!!

オプションと一緒にお花を贈るとお考えの方は、4月24日までにご予約を。。。

喜ぶ笑顔をみたいから。。

花を贈るなら日比谷花壇へ

スポンサーリンク