あのフランス生地で有名な【レトワールデュソレイユ】と笑顔のたまごがコラボです。

2011年11月2日より数量限定でレトワールデュソレイユの生地とキット、レシピがついたお得なセット商品になります。

笑顔のたまごで、数量限定で、レトワールデュソレイユの生地とキットがついたお得なセット

今回のキットではミニトートバッグとペットボトルホルダーが作れます。

既製品を購入すると、10,000円弱すると言われていますが、ミシン単品24,800円に1,700円追加すればキットを購入できるというお得な商品となっています。

笑顔のたまごは、手作り作品などのレシピもたくさんあったり、ギャラリーであったり、たくさんの笑顔があります。

コミュニティーサイトです。ミシンでこんなにたくさんの作品が作れるんだと、思いました。

販売されているミシンも、初心者に特に優しい設計になっています。

イベントで、実際試した経験からも言えることですが、男の私でも、試してみたくなりました。

購入されたお客様の声も、一部参考にしてみると、

●—————————–お客様の声————————————–●

・他社にはないブラウンに目を引かれました。木目調パネルなど自分好みにアレンジできるアイデアも面白いです。

・デザインや値段、機能のバランスが総合的によかったから購入しましたです。さらに利用頻度が低くても、しまいこまなくても見栄えがするのも良いなと思った。

・今まで、ミシンはちょっと難しそう・・・と思ってたのですが、かわいくて初心者にも使いやすそうだったので、購入を決めました。

・ミシンを購入しようと決めていざ探してみると、機能の違いはあるものの、デザインは似たようなものばかりで…なかなか購入に踏み切れなかったんです。

でもこちらのミシンを見つけたとき「これだー!!やっと見つけた!!」って衝撃が走りました。

木目パネルも素敵です。

ミシンはあまり買い替えるものではないのでパネルを変えられるのは飽きた時に気分を変えることができるのでGoodなアイデアだと思います。
●—————————————————————————●

デザインが変えられます

デザインを一部変えることが出来ます。

デザインが変わると、イメー

デザインが変わるとイメージ

写真の明るさで分かりにくいかもしれませんが、デザインをこのように変えることが出来ます。

今までにないミシンだと思います。

手作りが楽しくなりそうな、予感のするミシンですね。

スポンサーリンク