新生活に模様替え、ソファーや、ラグ、ベットなど

2017年3月17日

居心地のいい快適空間を作るのに、模様替えのアイテムを選んでみました。

ディノスオンラインショップで、座るだけでリラックスできるふんわり感がいいソファーが、こちらです。

ハイ&ローカバーリングトリプルソファ 3人掛けソファ 幅191cm

このソファー、ゆったりしていて、ふわふわな何がたまらなくいい感じです。

カバーも洗えるので、清潔さを維持できます。

シンプルなところや、脚の部分を外せば、ロータイプのソファーになります。

座った感じも伝われば、もっと良いですが、購入された方の口コミを参考にしてみると良いかも。

ソファーも長時間使った際の座り心地や、立ち上がる際の程よい硬さも気になるところです。

腰への負担が私には気になるところなので、ソファー選びも迷いますね。

口コミを読む限りでは、結構良さそうですね。

ラグですが、愛猫にも優しいのが、このローズ&キャット抗菌はっ水ラグ ベージュ・約・190×240cmです。

にゃんこの絵がかわいらしいラグもいいです。

このラグは、ぺピイで販売されています。

なかなか、私はこういうのをお店などで見たことがないので、気に入りました。

色合いや柄のお花もいです。

ペット用品専門店が扱うものなので、愛猫にもグッドです。

期間限定2012年3月16日までですが、ぺピイでシークレットセールも開催しています。(終了しています。)

わんちゃんや猫ちゃんのグッズが、豊富なので利用しています。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ベットです。

快適空間でやっぱり寝室で使う布団で気になるのが、トゥルースリーパープレミアムです。

世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』

97・1%という満足は、とても魅力的な数字です。快適な安眠が得られるならと思います。

こちらは、ショップジャパンで販売されています。

テレビの通販番組で何回となく見たことがあります。

トゥルースリーパープレミア

イベントで実際撮影できたので、ご紹介します。

トゥルースリーパープレミアムに実際横になって見ると、包み込まれるような感覚と、このサイズが大きいということもあるのか、ゆったりできてよかったです。

低反発というところがいいのかなと思いました。

腰への負担が、軽くて疲れも取れそうな感じです。満足度が高いので、期待は大きいですね!

低反発がどの程度有効か簡単に実験してみました。

低反発実験1

低反発実験2

写真の明るさが違って色合いが変わってしまいましたが、手でグット抑えて、ぱっと離すと、くっきりと手の跡が残りました。

こんな風になるんだという体験に、撮影がとても楽しかったです。笑い

ショップジャパンのホームページを見ると、2012年3月15日まで送料無料の決算キャンペーン中でした。(終了しています。)

今現在使っているものももちろん、低反発のものです。

低反発もいろいろあります。

硬すぎずやわらかすぎない、腰への負担はもちろん、手をついた際のやわらかすぎなくて、硬すぎないというような、体をいたわるそんなマットが、やっぱり快適な睡眠も取れて、満足できるものになるのだと思いました。

快適空間を作る新生活を、模様替えとともに考えるといろいろ、便利で魅力的なものがたくさんありますね。

日頃の疲れをいかに上手にとっていくか、これからも追求したいと思います。