ヒヤリングマラソン8月号

アルクの「ヒアリングマラソン」価格については、アルクのホームページにて確認してみてくださいませ。

アルクの講座で、人気ランキングでも上位にある、1000時間ヒアリングマラソンが、今注目されています。

今年こそ!!チャレンジして、語学力を付けようと考えている方に、とってもチャレンジしやすいです。

2014年4月1日から消費税が、5%から8%へと変わりました。

価格については、アルクホームページにてご確認くださいませ。

ヒアリングマラソンを3ヵ月やって見たのですが、結構ハードルの高さを目の当たりにする結果となりました。

挫折しました!!

課題も、私には難しかったです。

イングリッシュジャーナル8

スピードも早く、慣れるまで時間がかかりそうな気がしました。

イングリッシュジャーナルをはじめ、冊子に書かれていることは、受講してみないと分からないことなので、大変だけど、受講している方も多く、逆に挫折している人も私を含めて、いるということもあります。

ただし、実践的な語学の進め方!という印象を受けているので、やって見てよかったとも私は思っています。

学習についていけるかどうかについては、私にはまだ早いかな?と感じました。

しかし、いつかまた再チャレンジしたい!!

そう!!

リベンジしたいという気持ちもあります。

私にとって語学の力は、必要だと思うから。。。

キャンペーン一覧

2014年3月16日記事を更新しました。
2014年11月5日記事を更新しました。

スポンサーリンク