もうすぐ、梅雨の季節になりますね。丈夫な傘が欲しいです。

2017年7月7日

もう、6月になりますね!

早いなぁ!!今年も、残り、半月。。。。ちと、気が早いですかね。

最近の天気も不安定なので、梅雨がいつ来るのかドキドキです。

暖かくなって、出かける機会も多くなってきますので、雨が降るとちょっと、残念なんでものね。

さて、これからの時期に活躍する、傘も、持ち運びに便利な折りたたみのものがいいですね。

そんなこともあり、傘について、ちょっと一言。

朝からふるってわかっていれば、とか、天気予報をチェックして、傘を持っていくか決めるなんて、よくあります。

置き傘もありですし。急な雨にビニール傘を買うのももちろんたくさんあります。

ここ、楽天で傘が載っていましたので、紹介します。

ペットボトルくらいの重さと軽量な傘がご紹介ていますよ!!

大きいから、濡れる心配もなくなるかも。。。それでいて、軽量なのがいいです。

強風で傘をさすのが大変な時でも、グラスファイバーで、しかも24本の骨で、しっかり守られて

いるのでいいですよ!!ゲリラ豪雨も耐えられそうな気がします。

2特典【お米+ポイント】 ベーシック超軽量24本骨傘 男女兼用雨傘 和傘 mabu まぶ マブ アンブレラ 雨かさ 軽量グラスファイバー傘 丈夫でお洒落な24本骨傘 ベーシック 超軽量24本骨かさ レビューで米付

価格:
2,625円

(2014/02/27 15:44時点 )

感想:0件

丈夫な大きな傘が1つあると、いいな!

それと丈夫な折りたたみ傘です。

コンパクトに収納出来て撥水加工やUVが、とても魅力的です。

8本の骨組が付いているので、大きな傘並みに強度がありそうです。

強風にも強い傘

折りたたみ傘で、困るのが強風で、反り返ってしまい、折れてしまうこと。

私が今まで駄目にしてきた傘の大部分が、風などにあおられて、折れてしまった経験があります。

こちらの折りたたみ傘は、反り返る傘ということで、魅力を感じさせてくれました。

折れにくいということも、期待させてくれました。

あとは、実際使ってみないと分からない部分なので、ぜひ試してみたい傘の一つです。

 

2014年2月27日記事を更新しました。