スポンサーリンク

いつまでも感謝の気持ちを忘れずに!!いい夫婦の日にお花を!!

2014年5月22日


2011年今年も残すところ、1日となりました。

大変お世話になりました。来年も、ジェネっちブログをよろしくお願いします。

1月31日は、愛妻の日。いつも、素敵なお花のギフトを販売している、日比谷花壇さんで、愛妻の日のフラワーギフトがご紹介されています。

私もほんとに毎日毎日、仕事に持っていくおにぎりを作ってくれる妻には、感謝しています。感謝の気持ちを口に出すのも恥ずかしいことかもしれませんが、ほんとに感謝しています!!

ありがと!!

皆さんもなかなか、形や言葉にすることって、恥ずかしいと思います。日本人の印象は、なかなか口に出せないところもあるようです(ちょっと、考えすぎかもしれませんが。。。)

素敵な奥様への感謝をこめて、フラワーギフト!!素敵だと思いませんか?

こんな愛らしいピンクのチューリップだけを12本、バレンタインディや結婚記念日にもぴったりな贈り物だと思います。

1月には、ちょうど妻の誕生月でもありますので、とてもいいきっかけになります。

素敵なプレゼント、気にいるような贈りもの、これから考えようと思います。

【日比谷花壇】【ネット限定】50本の赤バラの花束「アニバーサリーローズ」

50本の赤いバラも素敵ですね!!気持ちが大切なので、じっくり検討したいと思います。

お互いを思いやる、心!!絆をもって、来年を迎えたいと思います。

いい年になりますように!!

花を贈るなら日比谷花壇へ

2014年5月22日記事を更新しました。