スポンサーリンク

気になる、お腹をすっきりさせたい!!おなかスリマー体験

2014年5月22日

食欲の秋、これからもっと寒くなると、おいしいお鍋の季節にもなります。(2010年11月6日現在)

また、ますます着るものも厚着になってきます。

先日の健康診断でも、体脂肪が、気になる数値に。。。。メタボなお腹を、改善せねば。。。

しかし、ダイエットは、苦手。。。。

今現在進行中なのですが、メタボも解消できるかも?という嬉しい商品を購入しました。

それは、おなかスリマーというものです。(骨盤ウォーカーベルトも一緒に購入)

おなかスリマー

腹巻のようなものですが、骨盤部分を温めることにより、すっきりなお腹になるのだそうです。

これは、すごい!!ほんとなら、絶対すごい!!ということで、現在進行中で、一日中、届いてから、ずっと仕事中から、寝ている時も、ずっと身につけています。(気持ちいいから、つけていられるのですが)

ドット部分にゲルマニウム、トルマリンが塗布されていて、体の芯から温める効果があります。マイナスイオンの発生させるアクアイオン加工されています。

おなかスリマー 正面

おなかスリマー正面

おなかスリマー 後ろ

 おなかスリマー 後ろ

身につけてから、感じたのは、締め付けが結構あるなって思いました。歩く時も不思議と、モデルさんが歩くような、感じというと想像できますか?

ガニ股ではなく、きゅっとした感じで、歩いていました。新しい発見におもしろいなって、素直に思いました。

身につけてから時間が経つにつれ、おなかスリマーのつけている部分が温まり、気持ちがよくなってきました。

腰痛にも悩んでいる私にとっては、この温められること、腹巻効果が、普段はコルセットをつけなくても、腰への負担が軽減され、痛みがいつもよりなくなっていきました。

このまま腰痛も直ってしまえば、いいのですがね。

おなかスリマー 履いてみま

履いてみました。実際は、このTシャツの下につけています。ゲルマニウムや、トルマリンの効果を引き出すために、肌へ触れるように履いています。 

メッシュになっているので、通気性もいいです。暑い時期でも使いやすいと思います。

購入してから、約1週間経ちますが、効果としては、お腹は変わらないですが、腰痛には、効果が出ている気がします。

温められているので、腰への負担もやわらいでいます。嬉しい結果です。

ホームページ上では、即効性がうたわれているのですが、まだまだお腹部分は、すっきりしていないのが、現状なので引き続き検証したいと思います。人によって効果も違うと思います。

ホームページや、商品にも、詳しいというか、わかりやすい身につけ方が載っていなく、また、ウエストスリマーと書かれているために、ちょっと、おなかスリマーではないのでは?などと、届いた頃不安に感じました。

サポートセンターへのメールに対して、丁寧な回答が届いたので、安心しましたが、改善できるのでしたら、ぜひ、お願いしたいなと思いました。

まだまだ、使い続けて良い効果が出たらいいなと思います。その時は、またご報告したいと思います。

気になる人はこちら・・・

2014年5月22日記事を更新しました。