今年の花粉症

2018年11月2日

今年の花粉、だいぶ症状も出てきたなっと、感じるジェネっちです。
(2011年3月5日現在)

出かける際のマスクは、手放せません。

花粉症の症状として

① たまに目がかゆくなる。

② 鼻水がたまに止まらなくなる。 

症状が出てもまだまだ、自分の中では、軽いほうかなと感じています。

幸い、たまにそんな症状が出る程度ですからね。ほんと軽くて今のところ、油断していないですが、安堵しているところです。

対策としては、

① 毎日マスクする

② たまに蓮のちからを飲む

③ 帰宅後に目を洗う

④ べにふうき茶

健康に気遣いながら、毎日ケアしています。

蓮のちから 1回 3錠づつ

花粉症も免疫力の低下によるものもあるそうなので、免疫力を向上させると、軽くなるそうです。

その免疫力を向上させる方法の一つに、「コロイダルシルバー」というものがあるそうです。

カリフォルニア大学などで研究、試験が完了されているのですが、結果として、免疫力が向上しているそうです。

初めて聴きましたが、この「コロイダルシルバー」が免疫力に効果的に改善されているということです。

なんとも専門的な言葉過ぎて、ちょっとわかりにくいですね。


(送料無料)(あす楽対応)コロイダルシルバー 1100ppm (人・ペット兼用/銀/ペット用/ペット/犬/猫/サプリメント/コロイダルシルバー/魚/楽天)

この「コロイダルシルバー」を使って、目のかゆみに点眼したり、綿棒に液を付けて鼻の中、周りにつけると、花粉がきれいに取れるそうです。人にも、ペットにも兼用で使えるとか。。。

無味無臭で、消毒する効果が期待できるそうです。

もちろん免疫力の向上が望めるということは、その他の症状にも対応します。

いぼ、外傷、ニキビの洗浄、湿疹やその他の皮膚の刺激物に対しても使用できますし、体全体のケアにも大変便利だそうです!

ここまで見ると、すごいなって思います。