立ち仕事をしていると、一日仕事を終えて帰宅する頃には、足が痛くなったりします。

足がつることもあります。

ファイテンのパワーテープを使うことで、和らぐのですが、疲れをとる方法の一つとして、私は、お風呂の中で、自分で、足をもみほぐすのをかかさないです。

足裏を、ぐりぐりともんだりします。気持ちがよいです!!

ファイテンソラ―チを先日体験してきたのですが、足のもみほぐしを、自分でするのと同じか、強さが、中でも強いと感じるくらい、ぐりぐりと、マッサージしてもらいました。

ソラ―チは、足のマッサージをしてくれるので、お風呂の中で毎日、自分でやらなくても、ソラ―チに任せればよいというのです。

ファイテンのソラ―チ

スポーツ選手などに、良く専属のトレーナーさんがいらっしゃると聞いたことがあるのですが、足のコリをもみほぐしてくれるのと同じ感じで、トレーナーさんにケアしてもらうかのように、ファイテンのソラ―チを使うことで、毎日のケアができます。

ソラ―チについて

ソラ―チの体験した時の動画を作りました。良かったら見てみてくださいね。

ファイテンソラ―チ上から見

上から見ると、こんな感じです。

健康って、足元からケアしていくとよいと、聞いたことがあります。

年をとってくると、足が弱ってくるとも聞いたことがあります。

ソラ―チ近くで見る

裸足になって、マシンをスタートするのですが、もみほぐしの段階が、3つあります。

1つは、ソフトコース

2つ目は、アーチコース

3つ目は、ハードコース

今回試したのは、2つ目になります。ファイテンのソラ―チの説明しながら、担当の方が設定してくれました。

強さも3段階です。

体験した時は、中でした。

ソラ―チの電源部分

電源部分は、こんな感じです。

ファイテンソラ―チ正面

正面から見ると、こんな感じです。

ソラ―チ足を入れたところ

足を入れた部分

チャックがあって外れます

チャックになっていて、外すことができます。

使っていくうちに、汚れたりするので外して、洗うことができます。

清潔に保つことが、できるのです。

【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト

スポンサーリンク