冬は、寒さもあり、窓を閉めていて喚起をあまりしなくなります。

私は現在仕事で使う靴を便宜上、車の中に入れっぱなしにしています。

毎日履く靴のにおいというものが、以外に車の中でこもってしまいます。

今の仕事を始めてからというよりは、車に靴を置きっぱなしにするということにより、においというものが、気になっていました。昔は確かに履いてしまえば気にならないこともありました。

しかし、今はにおいがまったく気にならなくなりました。

鼻がなれてしまったから?いやいや、違います。

以前にも記事にしましたが、履いた後に靴の中へシュッと、ヌーラフットピュアで、消臭されているからです。

関連記事はこちらです

気になる汗の臭いが、気にならなくなるといいな!におい解決に、ヌーラが気になります。

https://marusuko212-blog.net/?p=118

毎日履く、靴のにおいをカバー!!ヌーラフットピュアを購入しました。

https://marusuko212-blog.net/?p=219

ヌーラピュアと靴

どう変わったのか、仕事終えて靴へ、シュッと靴の中へ、全体に湿らせる感じで、一振りか、二振りくらい、ヌーラフットピュアをかけて置くだけで、いいんです。

翌日、また仕事でいつものように履くときには、消臭されていますので安心です。

汚れを落とす洗剤ではないので、汚れは落ちませんが、においは消えます。ほんとです。

靴のにおいというものを、実際には、お届け出来ないですが、新品のときに感じたにおいと同じものと私は、認識しています。

そのおかげで、閉め切られた中においても、においを気にすることはなくなりました。

正直、においの悩みというのは、他の人にあまり話したくないと思います。汚れた靴の写真も、あまり感心したものではないと思います。

しかし、同じように悩む方もいるかな?と、この記事に関心を持っていただけたらと思い、記事を書きました。

私も、購入に至るまでは、心配もありました。

イベントで、この「いい快互服ドットコム」さんと知り合い、そして、アンモニアでの消臭実験を体験しました。

イベントだけでは、信用できず、家に持ち帰ってまた実験しました。(A8フェスティバルにて体験)

すごい!!これは、おもしろいものを見つけた!!と思いました。

においのもとを、絶つ!!すごいなって思いました。

この、ヌーラフットピュアのセットを購入した際にも、実験キットもついてきました。

*ヌーラフットピュアは、2014年現在販売されていません。変わりに、靴用には、トレンティアという商品になります。

使う前に、今一度確かめることが出来ました。

しっかり確かめたうえでの、利用になるのでこの会社の、自信に満ちているということのあらわれで
すね。



安心して使えるものではあるけれど、完全に健康においての保証ではないので、万が一この液体が、皮膚や、目に入った場合は、お医者様に診てもらうことも書いてありました。

そこのところは、今後、より安全な商品にさらに改良されるといいなって思いました。

2014年4月1日より、消費税が5%から8%に変わりました。価格の表示も変わっていますので、ホームページでご確認くださいませ。

スポンサーリンク