お茶を飲んでダイエット!!

2014年12月11日

今日から、4月です。(2011年4月1日現在)

暖かくなってきて、桜の開花もチラホラと聞くようになりました。

我が家の庭にも、桜が咲いています。

桜がきれいに咲いてます

写真は、さきたま古墳に出かけた際の写真になります。

花粉もやはり今年は手強いですが、なんとかマスクや、ベニフウキ茶のおかげで、だいぶ楽です。

油断は禁物ですが。。。

身体の健康に気を使う今年の目標に、メタボ対策(ダイエット)も少なからず、意識が必要なのです。

ティーライフさんのメルマガでよく見かける、プーアール茶飲んで、ダイエット作戦!!とても気になる記事です。

ダイエットプーアール茶

写真は、ダイエットプーアール茶です。

毎日飲むお茶に、効果があるならほんとにいいですよね!!

もちろん、食事にも気を使うことも必要かもしれませんが、健康のために、ダイエットも、少しずつ頑張らなきゃいけませんね。

出来るだけ、食べ物制限は控えたいと願っている私もいるので、贅沢かもしれませんが、お茶効果に期待大です!!

体重計とにらめっこしながら、これからやって見たいと思います。

体重計

お楽し味市場も、3つ選んで1050円とお求めやすいところもいいですね。

花粉対策、ダイエット、節電と気になる月になりますが、頑張ろうと思います!!

にゃんこアップ

2014年12月11日記事を更新しました。