「うるおって」髪の毛の健康に合わせて、トライアルしてみるとよいかも

髪の毛や、頭皮のケアに興味があって、ナチュラル&シンプルヘアケア「うるおって」、だいぶ前、2010年とか、2012年頃、当ブログの中でもご紹介したことがあります。

それ以来になり、うるおってについて、久しぶりに書こうと思います。

2017年のイベントに参加した際に、展示されていた商品を、見たり触ったりしてみたので、ご紹介したいと思います。

うるおってに出会った頃、こんなのなかったな~などと思いながら、イベントの中で、ワクワクしながら、見てきました。

東急ハンズでも、販売されていて、人気なんですよ!!

と当時のご担当の方からお話を、伺っていました。

今でも、もちろん、東急ハンズへお買い物行くと、置いてあったりするので、「おぉ~っ!!」

長く置いているということは、根強い人気なのだなと、感じていました。

こんな他人事のような書き方で、すみませんです。



今回、久しぶりにイベントの中で、「うるおって」という魅力的な商品を、改めて感じる部分もありましたので、記事に書いていきますね。

初めての方に対して、これ、おすすめですよ!

そんな感覚で、自然と紹介しやすくなったなと感じたのが、「1ヶ月特別トライアルセット」です。

こういう具体的な感じで、じっくり1か月試せるのは、頭皮や髪の毛にとってもよいことなのかな!!

と思いました。

1ヶ月トライ特別セット

うるおって 1か月特別トライアルセット

写真は、1ヶ月特別トライアルセットです。

1ヶ月特別トライアルセットは、子供、ママ向けになっています。

お産後の抜け毛であったり、低刺激なので、お子様向けとしても、使いやすいかなという感じですね。

1ヶ月というサイクルなら、試してみて、自分には、合わなそうだなという場合は、使うのをやめても良いのかなと思いました。

低刺激なので、子供シャンプーを探している。または、赤ちゃんにも使えるくらい優しいのも、試してみる価値はあると思います。

uruotteはじめて体験セット

うるおって はじめて体験セット

写真は、はじめて体験セットです。

ナチュラルなものが好き!というナチュラル志向な方に、おすすめな、はじめて体験セットです。

「うるおって」は、コンディショナーがいらないほど、しっとりした髪あがりになるのですが、その使われている素材に、とてもこだわっているのも、「うるおって」の人気のところです。

ホホバオイルもオーガニックのものだし、使われている素材は、8種類の植物成分をブレンドしたものになっています。

詳しくは、ホームページをチェックしていただければと思いますが、髪の毛にやさしくて、頭皮に対しても、やさしい成分になっています。

うるおってサンプル使用後

以前、うるおっての見本を試した時の写真です。

香料は、無香料なのですが、ホホバオイルの香りなのかな?という感じでした。

試した当時の記憶の中ですが。。。

ナチュラル&シンプルヘアケア uruotte(uruotte)

うるおってのシリーズには、美髪スペシャルセットというのもあります。

髪の毛というと、ダメージした髪の毛の悩みもあると思うのですが、そんな方にも使ってみてほしいです。

美髪スペシャルセット

髪の毛の悩みとして、髪の毛のダメージであったり、クセッ毛であったり、紫外線からのダメージや、静電気からの予防などなど、あると思います。

うるおってシリーズの中にある、リペアミルクを使うことで、ケアすることができます。

使い方として、普段ドライヤーで、髪の毛を乾かしているとするならば、ドライヤーを使う前に、リペアミルクで、さささっと、つけちゃいます。

そのあと、ドライヤーの熱によって、いつものようにお手入れするだけで、ダメージの予防ができるのです。

魔法みたいですが、リペアミルク使うと、しっとりした髪に納得できる感じです。

リペアミルクは、洗い流さないトリートメントなのです。

ドライヤーやアイロンの熱でサラサラにするトリートメント

洗い流さないトリートメントのリペアミルク

リペアミルクは、こんな感じです。

うるおってと、リペアミルクで、美髪

シャンプー使ってきて、刺激の強いシャンプー、例えば、シャンプー使った後、すっきり、シャキッとした感を感じて、満足したりしてきましたが、それって?

刺激が強いということですよね。

使い続けていくと、肌が弱かったりすると、頭がかゆくなったりして、乾燥に悩むこともありました。

夏の暑さをまぎらすために、刺激のあるものを使うのも、あとで困ることもありますね。

髪の毛の悩みだけでなく、土台となる頭皮も、気になります。

今回、いろいろなトライアルセットを、うるおってを通して、再確認しました。

頭皮も大切です。

頭皮ケアエッセンスが、気になりました。

いろいろ試してみたいけど、うるおってにあるのは、総合的に、髪の毛と、頭皮を自然な力を借りて、予防したり、出来るのだなと再認識する機会となりました。

頭皮ケアエッセンスをたらっと垂らしてみた

敏感肌のためのナチュラル&シンプルヘアケアuruotte

肌に合う合わないってあると思うのですが、使って見て、見る価値はあると思いました。

使って見て、これいいな!

と思ったら、定期コースもおすすめです。

定期コースが良いと思ったのは、こんなところ

    ↓     ↓

ナチュラル&シンプルヘアケア uruotte(uruotte)

5つの特典が受けられます。

送料が無料

購入価格が、10%以上の割引になります。

いつでも、休止や、中止、最長3ヶ月という間隔をあけることなどができます。商品の種類の変更もできるのも、定期にする価値がありそうです。

通常購入よりも、ポイントが、2倍もらえるので、たまったポイントを使いやすい。

シャンプー500mlコースに入ると、初回に756円相当の専用ボトルがもらえる。それから、継続すると、継続プレゼントもあるそうです。

ちなみに、初めて使ってみようという方は、それぞれのトライアルを試してみるとよいのですが、ご購入回数は、1回限りです。

送料については、5,000円未満のお注文は、送料540円です。

5,000円以上のお買い物で、送料が無料となります。

通常の注文で、加算されるポイントは、100円ごとに1ポイント加算されます。定期コースは、100円ごとに2ポイントです。