毎日履く、靴のにおいをカバー!!ヌーラフットピュアを購入しました。

2014年4月11日

先日、口臭に仁丹を、試しました。仁丹というと、お口のエチケットとして、定番でもある気がします。

今回は、毎日履いている靴のにおいを、気にならなくするには、どうしたらよいか?

という、問題についてです。

昨年のイベント(2010年A8フェステバル)で、いい快互服ドットコムというところの商品が、とても不思議な消臭の商品でしたので、ずっと気になっていました。

消臭の実験セットを使って試した限りでは、即効性があり、ほんとにほんとに!!不思議なのですが、臭いがとれました。

消臭実験セット

このアンモニアを使った消臭実験セットで、確かに消臭の効果がありました。

いい快互服ドットコムのしお

いい快互服ドットコムの、消臭に関する説明が書かれています。

急速イオン消臭と、抗菌成分とのダブル消臭で、臭いを解決させるというすぐれものです。

毎日履いている靴のにおいというのは、あまりいいとは言えないもので、夏場は、特にきつかったです。

結構気になる悩みです。

そこでペット用ですが、ハーブ消臭していました。(今も、便利に使っています。)ペットにやさしいので、安心ですので、消臭もされて、とてもいいです。

ハーブなので、リラックス効果もあるみたいで、愛猫もうっとりして、そのうち寝てしまうくらいです。

ペット用ハーブ消臭

愛猫用(私も使っています)に、使っているまにスキンウォーターです。わんちゃんにも猫ちゃんにも使える、ハーブっていいね!と思います。

そして今回、消臭実験で効果を確かめているので、ヌーラピュアを購入してみました。
(2014年4月11日現在は、ヌーラピュアは、販売されていません。)

ヌーラ ピュア

ヌーラフットピュアのセットを購入

ヌーラピュアの箱の中

箱の中は、こんな感じで、入っていました。

ヌーラピュアのセット

ヌーラフットピュアのセットは、これです!!携帯用も入っていて便利です。

ヌーラピュア携帯用

携帯用のヌーラフットピュアです。

携帯できる大きさは、いつでも使える感じで、旅行先にも持っていくのに便利そうです。

ヌーラピュア

ヌーラフットピュア ボトル です。これに使うときにスプレイヤーを付けて使います。

ヌーラフットピュアは、体臭、汗臭、足臭は、もとよりたばこなどの生活臭などの消臭する効果があります。

また、それに加えて高性能な防菌剤が調合されているそうです。何に良いかというと、黄色ブドウ球菌や水虫菌などを取り除き、これらの放つ腐敗臭をもとから消臭することが出来るそうです。

人体に影響はないが、目に入ったら水で、すぐに洗うことや、口に入った場合、うがいをして、異常を感じたらお医者様へ相談する必要もあるとのことです。(取り扱いには気を付けた方がよさそうですね!)

臭いのもとを、しっかり取り除いて消臭するので、無臭になります。これってすごくないですか?

私の使い方は、毎日使う仕事靴に、使用しています。

仕事終えてスプレーして、次の日に履くということをしています。

臭いは、全く気にならなくなりました。

スプレーの量にもよるとは思いますが、毎日なのでヌーラフットピュアの減り方も早い気がします。

でも、今まで、気になっていた臭いを気にしないで、仕事をするということは、気持ちの良いことで、使うようになってからは、仕事にも集中できて、ストレスも減ったように気がしました。

使ってみて、良かったです。



今回お世話になった、サイトです。いい快互服ドットコムです。