スポンサーリンク

お気に入りのお財布を、一生もののお財布にしたい!!

2016年12月22日

革のお財布というと、しっかりしたお財布であれば使いこむほどに味が出てきます。

使い始めの頃よりも、クッタリしてきて、手になじむ感じになったお財布が使いやすくて、とっても愛着のあるお財布です。

今までにそんな出会いのお財布ありました。

そして、ここにも、使いこむほどに味が出るレザー財布があります。

アフィリエイトのイベントなどで使う名刺入れもこちらで購入しました。

名刺入れ

70枚は入るので、余裕があるのと手になじむ感覚は、やっぱり今まで使っていたものとは違いました。

まだまだ、使い始めたばかりですので、くたくたしていませんが、お気に利の名刺入れです。

ココマイスターの革製品は、手作りということもあり、人気のあるものは、すぐに売り切れてしまいます。

名刺入れが気にいり、他にも気になったものをよくチェックしています。

一度、しっかりしたものを手にすると、また欲しくなってしまうのがちょっと不思議なところです。

今使っているお財布も大変気に入っているものなので、それはそれで、これからも使うとして、長財布や、小銭入れなど、いいものがないかと模索中です。

ココマイスターのお財布をチェックしてみました。



 マットーネ・ラージウォレット

こちらが、今人気のマットーネ・ラージウォレットです。

人気のマットーネ長財布

2011年12月14日現在、ちょうど12月15日の先行予約を受け付け中となってました。
うわっ!!明日だ!!

職人による手作りですので、数量限定のようです。

ココマイスターのホームページでこのマットーネ・ラージウォレットは、人気商品です!!と、説明ありました。

現在予約受付で、注文終了になる場合もあるそうですよ!!すごいですね!!

数量限定とか、手作りとかに弱い私というとこもありますが、使いやすくて、長く使えるお財布なら、納得すると思います。

職人さんが丁寧に、作られることもあり、販売が追いつかないこともあるのだと思います。

でも、それって?

一つひとつ想いを込めて作ってくれているあかしですよね!!

使う側としてもうれしいです。

そんな、私たちのために、ココマイスターで再販されたらお知らせしてくれる、サービスがあります。

購入希望の登録も必要ですが、待っていればメールで知らせてくれるうれしいサービスですね。

再販のお知らせメールを登録することで、早く購入できます

気に入った革製品を見つけたけど、売り切れていたら、ぜひ再販のお知らせメールに登録しましょう。

人気な、マットーネ・ラージウォレット

表革はイタリア皮革のマットーネ、卵白をコーティングした皮革は、優しい風合いと美しいエイジングを誇ります。

内側には高級ヌメ革、総革仕様の贅沢で一切の妥協をしていない自信作、一生涯使える財布として、人気のお財布です。

自分へのご褒美、大切な方への贈り物にぜひ、おすすめします。



2014年5月22日記事を更新しました。
2014年12月15日記事を更新しました。
2016年12月23日記事を更新しました。