リーボック直営オンラインショップのみ販売されているで、足にぴったりフィットする、インスタ ポンプフューリーに注目しました。

2017年4月28日

リンクシェアのフェア2012に参加した際にReebok ONLINE SHOPで、紹介されていた、復刻版のインスタポンプフューリー

通販でしか購入できないということや、復刻版ということで、私は正直知りませんでしたがしかし、実際に商品に触れて感じたのは、靴と足が、フィットする靴、スポーツをするにしてもウォーキングにしても、フィットすることの重要性に再確認できた気がします。

というのも、インスタ ポンプフューリー、エアーチェンバーという機能があります。

エアーを送り込むことで、ぴったりとフィットして、足と靴を一体化してくれます。

そうすることで、密着感が今まではいてきた靴の中で、ダントツの足と靴とのフィット感が増しました。

エアーで、抑えているの感覚なので、痛くないし、空気の軽さを足への意負担を軽減してくれている感覚です。

クッション性抜群ですから、結構気に入りました。

インスタ-ポンプフューリー 

インスタ-ポンプフューリー 

ジャパンの文字もかっこいいかも?

インスタ-ポンプフューリー横

インスタ-ポンプフューリー底

底側には、リーボックの文字もはっきりと。

復刻版のインスタポンプフューリーは、オンラインストア限定のため残り少なくなっています。

サイトでご確認してみてくださいね。

サイズも2013年2月28日現在で残り少なくなっていました。

他のポンプ商品も在庫残り少なめでした。

気になる方はお早めにいかがですか。