アイシンのミシンOEKAKIで、こんな絵が縫えます

アイシンのミシンというと、SP10です。

扱いやすいミシンで、使わない時でもインテリアのように、お部屋に置いていても、よいミシンです。

ミシン初心者でも、安心のSP10があります。

SP10をチェックするなら

  ↓    ↓

SP10ミシン

そんなアイシンのミシンですが、お子様の、絵を見本に縫い上げることが、できちゃうOEKAKI(おえかき)50が、あります。

絵を縫い上げるのって、プロがやる技術のように感じるかもしれないですが、おえかきのように、ミシンで縫い上げることができるミシンが、OEKAKI50です。

おえかきミシン

カラーは、ノーブルブラック

おえかきミシン 3色カラー展開

カラーは、セージグリーンと、パッショネイトレッド

OEKAKI50のカラー展開は、3色です。(2017年5月13日現在)おえかきミシン使えば、お星さまの絵だって縫えます

おえかきミシン使えば、お星さまの絵の裏側、きちんと縫えているのが確認できます

お星さまの縫い上げを裏側で、確認してみました。

イベント参加した際に、実際見て触ってみたのですが、お子様の絵も、こんな感じに縫いこめたら、オリジナル作品になると思いました。

おえかきミシン番号で、縫い方決められる

縫い方は、番号で決められるので、初心者でも扱いやすいと思います。

なぜ?って、やりたいこと、こんな縫い方でやりたいでもよいと思います。

頭の中で、イメージしたら、縫いたいやり方と、番号に合わせて、縫うことで、作品が出来上がります。

ネットでしか購入できないので、チェックしているのですが、きっと購入する際に、どんな大きさなのか?とか、使いこなせるだろうか?

などと考えてしまうかもしれないです。

イベントに参加して、実際見て触ってきましたが、もっと時間をかけて試してみないと、ほんとのところ不安もあるかもしれないです。

そんな時に、レンタルすることができるのです。

お試し期間は、2週間です。レンタル料は、3,000円です。

お客様へ納品予定日から、2週間お借りできます。

そして、返却は、納品予定日から2週間以内に返却するということになっています。

詳しくは、ホームページで確認してみてね。

  ↓      ↓

OEKAKI50お試し2週間レンタル

おえかきミシン パッショネイトレッド

スポンサーリンク