ニッセンのセールなどのキャンペーン情報です。

2015年2月5日

ニッセンでは、夏から秋に向けたアイテムを豊富にご紹介されています。キャンペーンも開催してますね。

豊富な品揃えなので、目移りしてしまいそうです。

こちらの扇風機、消費電力が小さいDCモーター採用のリモコンもついていて便利です。熱い日は、扇風機だと熱風で余計もやもや感が出てしまうとい思う方もいると思いますが、冷房をガンガンかけてしまうのも身体にきついです。空気を循環させて快適な室温にしたいときに、活躍しそうです。

サーキュレーターとして夏以外でも活躍するのがこの扇風機です。

部屋の設定温度を、冷房は、高め例えば、29度くらいの設定にして、扇風機を活用しながら、部屋の温度を下げると、電気代の節約にもなって良いと思います。

部屋のカーテンを、UVに変えてみたり、外からの日差しを遮るような工夫をすることで、室温をささげることもできます。

扇風機は、意外と電気代節約すると見直されてきているので、冷房は、高めに設定して、日の光をさえぎる工夫をして、部屋の温度を少しでも下げて行く工夫すると、節約になります。

1級遮光カーテン

1級遮光カーテン素材

遮光カーテンと、ミラーレースのカーテンがセットです。この組み合わせが、結構よさそうな感じですよ。

熱い夏を乗り切るためにも、水分も補給しながら、健康にも気を使えればと思います。

2014年2月12日記事を更新しました。
2014年9月21日記事を更新しました。
2015年2月5日記事を更新しました。