ナイキとリーボックの公式サイトで、オリジナルシューズが作れるぞ!!

2018年7月4日

自分でカラーや、デザインが選べたら面白いなって思うんです。

オリジナルなシューズが作れるReebok オンラインショップです。

インスタ-ポンプフューリー

色を変えたりできるのは、好みに合わせた靴が、オリジナルに作れるのはいいですね。

アメリカでは、すでに2010年から、行われているもの。

自分の個性に合うものが作れるなんて素敵です。

サイズやカラーやデザイを選んで、自分だけのオリジナルを作って見ませんか?

Reebok(リーボック)の支払い方法は、

クレジットカードでのお支払

商品代金引換でのお支払

コンビニ支払(前払い)

銀行振り込み

です。(2016年1月19日現在)

ゴルフシューズ

写真は、クロックスの靴になります。

Reebokがオリジナルのものが作れるならと他にもちょっと探してみました。

NIKEでもオリジナルが作れるのですね。

ナイキ エアマックス2015 iD

カスタマイズできるのは、NIKEiD(ナイキID)で作ることが可能です。

NIKEの支払いは、

クレジットカードでのお支払い

コンビニでのお支払

ペイジーでのお支払

ナイキギフトカードでのお支払い

代金引換でのお支払い

詳しくは、ホームページにてご確認いただければと思います。

ナイキでは、返品や、交換に対応してくれます。

未使用という条件であることはあたりまえですが、詳しくは、サイトで確認してみてくださいね。

出荷日から、30日以内の返品交換ができるそうですよ。

親切ですね。

オリジナルの制作楽しみながら、選ぶとよいですね。

でも返品ありが気に入る条件というのもおかしな話だと思うので、そこは自分の個性が作れるという楽しさを考えると、どちらも素敵なものが作れると思うし、期待感たっぷりです。

自分に合う靴を探したい時にこういうのを思い出すと、いいかもしれませんね。

2015年10月28日記事を更新しました。
2016年1月19日記事を更新しました。