レノボの中で、ThinkPad Tシリーズの中で、T430は、新製品です。(2012年7月14日現在)

ThinkPadT430sWin7

写真は、ThinkPad T430s のWindows7版です。

ThinkPadT430sをチェック

モバイルパソコンとしても、バッテリー駆動時間が長いことや、たった30分で約80%の充電が可能となっています。

30分で80%の充電率なので、忙しく出かける際にもしっかり充電可能ということです。最新技術はすごいことになっているなと感じます。

インテル最新の第3世代のCPUも搭載されていたり、さらにSSD搭載モデルを選択すれば、消費電力の軽減化や、処理能力のスピーディー化にも貢献できます。

インテルの最新についても、レノボの公式WEBサイトで、どういうのがよさそうなのかチェックしてみてくださいね。

ThinkPadT440pをひざに載せて

写真は、ThinkPadT440p Windows8です。

他メーカーにおいても最新のパソコンも当然消費電力の軽減されていますが、仕事で使う方が、よくレノボを使うというのを見かけますので、レノボの信頼性も含めて、魅力があるのだと思います。

10万円を切るモデルから、15万円代までののモデルまで、多彩な選択も魅力的です。

WEBサイトで、レノボ公式サイトということで、機種の種類も豊富で、しかも自分の使いやすい仕様にカスタマイズできる点は、魅力です。

街の電気屋さんで見かけるレノボだと、展示されているものは特に、決まったモデルになっていることが多いです。

町の電気屋さんの場合、カスタマイズに選択肢が少ない点が、少し気になります。

はじめてパソコンを購入するなら、それでも良いと思いますが、どんな機種なのか手にとって見ることができるところ以外は、レノボ公式サイトにおける豊富な機種、さらに多くのカスタマイズを選択できることも価値があると思います。

レノボの直販だからこそ!購入を考えているなら、自分の使いやすいパソコンが見つかりやすいはずですね!!

Lenovo Web 広告限定ストアを購入する際のぜひ使うこともおすすめします。

キャンペーン価格からさらにお得に購入できますので、レノボのパソコンを購入するなら、WEBサイトで、検討した方がいいと思います。

実際、どんなキータッチなのかなどは、街の電気屋さんで確認するのもありだと思いますが。。。。

(レノボの魅力の一つにキータッチ部分の扱いやすさも、あるそうです)

キーの押すか感覚など、スムーズな打ちこみやすさは、仕事で使うのに長い目で、見ても魅力的です。

ThinkPadT430sWin7②

ThinkPadT430sをチェック

2014年10月31日記事を更新しました。

スポンサーリンク