マウスコンピューターNEXTGEAR MICRO im560SA3の魅力を体験しました。

2017年3月17日

NEXTGEARMICROim560SA3

NEXTGEAR MICRO im560SA3を、パソコンフェア2014で見てきました。

NEXTGEAR MICRO im560

モニター2台と、G-Tuneちゃんの本体カバーに惹かれました。

G-Tuneちゃんアクリル板

オリジナルの絵は、レーザーによるもので、熱などの影響が少ないので、パソコンをハードに使っても、オリジナルの絵は、どうにかなってしまうということがなさそうです。

こういうオリジナルな絵を選ぶことで、遊び心があってパソコンライフが、より楽しくなると思いました。

G-Tuneちゃんのキャラクターのアクリル板は、オリジナルアクリル板です。

im560SA3は、すごく快適

すごく快適なパソコンです。

マウスコンピューター/G-Tune

NEXTGEAR MICROは、熱を逃がす構造に優れています。

パソコンの本体全面のメッシュ部分を外すことができます。

メッシュの部分を開けることで、風の通りが良くなるのは、もちろんですが、使っていくうちにたまる埃などを、掃除するのにも役立ちます。

風の通りが、よくなるということは、パソコンが、熱くなってしまった場合に、冷やす役割があって便利です。

im560SA3本体前面

im560SA3のメッシュ外す

im560SA3下の部分外す

前面のメッシュ部分は、取り外しが簡単です。

前面にUSBがあるのも、便利です。前にあることで、使いやすくなっています。

im560SA3のキーボード

キーボードは、しっかりとキーボードを打ち込むことができるので、文字を打ち込む際にキータッチボタンを隣のボタンと一緒に打ち込んでしまうことが、少なくなりそうです。

NEXTGEAR MICRO im560