G-tuneのキャラクター

2014年4月18日にマウスコンピューターのカンファレンスが行われました。第5回目となってます。

毎年、楽しみにしているのですが、今年気になったパソコンは、G-Tuneです。

ゲームパソコンとして活用されているユーザーも多いと思います。

私は、ゲームをやらないのですが、気になったところというのが、キャラクターの存在です。

秋葉原にあるG-TuneGarageに行った際にも感じたことですが、キャラクターが、気になりました。

NEXTGEARi630BA-6SP

NEXTGEARi630BA-6SP①

待ち受け画面が、キャラクターになっていました。さらに、クリックしたりするとキャラクターが話してくれます。

G-Tuneキャラクター話す

50枚限定アクリルサイドパネル

アクリル板で、キャラクター

モンスターハンター フロンティアG 推奨パソコン

G-Tuneちゃん遊び心満載

例えば、ゴミ箱部分で、話しかけてくれるのです。

「全部捨てちゃうわね~」といった感じで、話しかけてくれます。

遊び心あるな~!!と思いました。こういう遊び心好きです私。

アクリル板にキャラクターパ

キャラクターの話す言葉も、今後増えていって、バージョンアップして行ったらあきなくて良いと思います。

同じ言葉を毎回聞いていると、飽きる日も来ると思うので、必要かな!と、せっかく面白いのに、飽きてしまって、音消しされてしまっては、もったいないですからね。どんどん進化していって、キャラクターのファン層が、増えていくといいですね。

NEXTGEARi630BA-6SP

G-Tuneキーボード

G-Tuneキーボードです。

NEXTGEARi630BA-6SP裏側

NEXTGEARi630BA-6SP裏側です。

デスクトップは、拡張しやすくて好きです。

そして、裏側部分のUSBポートは、あまり動かさない周辺機器に使えば、便利かなと思います。

私は、ワイヤレスの機器の取り付けに使っています。 

NEXTGEARi630BA-6SP中身

NEXTGEARi630BA-6SP中身

ハードディスクの追加も簡単に出来そうです。

余裕があるパソコンっていいですね!

自分が使いやすいパソコンに仕上げることができるから魅力です。

NEXTGEARi630BA-6SP前面

NEXTGEARi630BA-6SP前面

前面の部分のカードリーダーや、USBポートは、普段の作業で必要な時に裏側まで手を伸ばすのが面倒な時に、使えるので便利です。

NEXTGEAR 液晶セットモデルNEXTGEAR i630BA6

マウスコンピューター/G-Tune

モンスターハンター フロンティアG 推奨パソコン

アクリル板モンスターハンタ

NEXTGEARMICROim550BA1-MH

G-Tuneキャラクターアクリル

NEXTGEARMICROim550BA1-MH正

NEXTGEARMICROim550BA1-MHの正面から見ると、USBポートがあったりと、便利な機能は充実しています。

下の部分のメッシュ部分は、外すことができます。

ファンが回っていて空気をうまく逃がすことができます。

メッシュ部分外すとファンが

im550BA

スポンサーリンク