マウスコンピューターのサイトで、気になることを知りました。

Windows 7 Home Premiumの販売が、2014年10月で終了するそうです。

なんと、いつも、パソコンをカスタマイズする際のチェック項目で、Windopws7の選択があるのですが、購入できなくなるということなのかな。

最近、パソコンの雑誌などで読んでいると、Windows8.1にアップグレードされてから、だいぶ落ち着いてきた感が見受けられていました。

情報を読み解いていくことでこれから購入を考えるなら、Windows8のパソコンの方が、使いやすくなると感じていました。

マウスコンピュータパソコン

そんなことを考えていたら、マウスコンピューターからのお知らせです。

私の使っているのは、Vistaのデスクトップなので、次はまずは、Windows7にしようと考えていたのですが、やっぱり新しいのがよいのかな?と考えさせる事件でした。

なかなか購入する資金がたまらないので、すぐ購入はできませんが、私が購入したころに比べれば、かなりハイパフォーマンスにこなせそうなモデルも登場しているし、マウスコンピューターのように、購入しやすそうなパソコンも、続々出ているので、お小遣いさえたまれば、買い替えができそうな感じです。

安いから購入するのではなく、そのパソコンを購入することで、今までよりも使いやすくて、さらにレベルアップできる!!

そんなパソコンを選びたいです。

購入するにも簡単ではないので、きっと次購入するまで時間も、年数もかかると思うので、長く使えるパソコンを選ぶことは、私にとっても必修項目です。

そんなわけで、マウスコンピューターのパソコンをチェックしてみました。

Windows 7 Home Premiumの販売が、2014年10月で終了するので、購入できるチャンスでもあるので、購入を考えている方にしてみれば、チャンスなのです。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

購入できるチャンスを活かすなら、2014年10月24日までのセールはぜひチェックしてみてくださいね。

2014年10月24日までのセールは、こちらでチェック!!

LM-iR303S [Windows 7 搭載]です。

私の場合は、デスクトップの買い替えなので、チェックしてみました。

Windows7搭載モデルも、Windows8搭載モデルも選択できます。

10月24日までです。

デスクトップPC LM-AR312Bと、iiyamaモニターXB2485WSU-B2実機体験しました。

写真は、LM-AR312Bです。

MDV-GZ7520X [Windows 7 搭載]です。

デスクトップの購入で、モニターは別売りなので、別購入か、カスタマイズで、選択するかになると思います。

デスクトップとは別に、もう一台欲しいので、余裕ができたら、ノートパソコンも購入できたらいいなと思います。

マウスコンピューター/G-Tune

MB-K620S [Windows8.1 搭載]です。

ノートパソコンを購入するなら、Windopws8が欲しいので、こちらもチェックしてみました。

MB-W800S-SH [Windows 8.1 搭載]です。

SSD搭載モデルが、処理も早いので魅力です。

MB-C250X1-S2 [Windows 10 搭載]です。

パソコンも次から次へ、新しいモデルが出てくる感じがするので、買い時も迷いますね。

マウスコンピューターは、最新のものも価格を抑えたモデルが多いので、魅力ありますね。

スポンサーリンク