スポンサーリンク

パソコン壊れたから、直ぐにパソコンが要る!!に応える即納なら、マウスコンピューター

2014年5月22日


パソコンのお手入れ、していますか?

私は、ほとんどしていないです。正直にいいますと。。。。

年末のお掃除に、パソコンのお手入れもしないと思うのですが、仕事も年末年始ともに仕事となっているので、正直そうじができるかわかりません。とほほ。。。(2011年12月27日現在)

万が一にも、その埃がたまることで、冷却性能がドンドン落ちていって、熱が溜まって思わぬ不具合や故障の原因となってしまったなんてことになったら、かなり困ります。

そうならないためにも少しでも空いた時間を使って掃除したいと思います。

『マウスコンピューター/G-Tuneでは、お客様のお好みのパソコンを1台1台丁寧に作っておりますので、お届けまで1週間くらいお時間ください。』と担当者の声もありますが、

「標準構成で良いから、パソコンが直ぐに欲しい!!」

「パソコン壊れたから、直ぐにパソコンが要る!!」

という【今、要る!!!】というお声を、年の瀬や年度末という時期になるとお聞きします。

そんな方のために、マウスコンピューター/G-Tuneでは、定期的に<即納パソコン>があるそうです。

価格も、マウスコンピューター格安です。いざというときなので、お金もきつかったりしますので、リーズナブルなお値段にはかなり嬉しいです。

ちょっとチェックしてみましたが、用途におおじたCPUもいろいろで、ノートパソコンもデスクトップも数種類あって、これもうれしいです。

いざというとき、まさかこんなお値段で!!なんてことにも。。。

<すぐ欲しい>即納パソコン

※即納パソコンの年内出荷は、2011年12月29日午前10時受注確定/入金確定分までとなります。

それ以降の受注については年明け1月4日以降の出荷となります。

条件的なものもありますが、最短で、緊急にパソコンが届くのはうれしい対応ですね。

マウスコンピュータの売れ筋ランキングです。冬のボーナス商戦も終了し、その結果が反映された今週のランキングになります。

★マウスコンピューター売れ筋 TOP3

1.LuvMachines i735X (連続1ヶ月首位独走。他社圧倒価格で堂々1位!)

2.LuvMachines i735B (初!クアッドコアCore i5-2400搭載でも4万円台!)

3.LuvBook D704S   (フルHD液晶搭載でブルーレイも快適に見えます♪)

★G-Tune売れ筋 TOP3

1.NEXTGEAR MICRO im500BA8 (首位防衛、5万円台のゲーミングPCならコレ!)

2.NEXTGEAR NOTE i950SA5 (2位浮上!!GTX580M搭載ノートの売上好調!!)

3.NEXTGEAR MICRO im500BA7-SC(並み居る強敵を蹴散らす「すーぱーそに子」!)

急なトラブルで、必要になったパソコンは、これで安心ですが、通常においてのパソコン買いは、じっくり検討して、ランキングもチェックしたり、最新の情報をチェックして、決めたいですね。

最新で、最速のモデル【Sandy Bridge-E搭載】MDV-ADVANCEや、【Sandy Bridge-E搭載】MASTERPIECE

も、おすすめです。

マスターピース

【第4世代Core i7-4770K搭載】MASTERPIECE i1430 シリーズ