パソコンフェア2011に初めて今回参加してきました。

注目デルの人気PCがたくさん紹介されていました。

普段なかなか、実機に触るという機会がないため、とても貴重でした。

デルさんに伺って一番売れているパソコンというのが、このInspiron15Rだそうです。

Inspiron 15R

デルのパソコンで、興味深いのがデザインを自分の好みに変えられところです。

持っているパソコンにオリジナル性が出せます。

インパクトのあるデザイン

自分好みのデザイン天板

最新CPU搭載のA4サイズ型スタンダードノートパソコン!

10種類のデザインを自由にスイッチすることが出来る、カラフルノート!

自分好みのデザイン天板といったところが、オススメなところです。

プレミアムサウンドの採用

高画質のハイビジョンの映像が最新のCPUになって綺麗に映し出すことが出来て、大変パソコンで楽しむ上でもよくなっていますので、音質についても、大変重要になります。

スピーカーからの深みや透明感が表現できるように、デルのパソコンにSRSプレミアムサウンドが使用されています。自然な音を再現できるのもこのおかげです。

デル株式会社 

2011年11月24日まで行われているキャンペーンになります。

デルでは、期間限定で、お得なキャンペーンを良く開催していて、とてもお得な値段などを提供してくれます。

購入を考える際の参考材料になります。

デル実機に触れて

実際にキーボードを使ってみると、入力しやすかったです。

他にも、実際触れてきたこともあるので、次回の記事にしたいと思います。

スポンサーリンク