ウイルスバスター クラウド 1年版 3台まで使えます

ウイルスバスター クラウド 1年版をイベントに参加した際に、いただきました。

高い防御力があり、パソコンや、スマートホンに対する負荷を軽減してくれます。

ウイルスバスタークラウド 1年版 スマホ対応3台まで利用可能

スマホにも対応していて、3台まで利用可能ということで、重宝しますね。

セキュリティソフトにおいて、2018年メーカー別で、量販店販売数量シェアで、No.1だそうですよ。

そういえば、量販店に行くと、ど~んと、目立つところで、よく見かけますね。

ウイルスや、不正サイトなどなど、多くの危険なものから、守ってくれることなので、必ず必要になってきますね。

他にも、セキュリティソフトが、ある中でも、ウイルスバスターは、私の中でも、信用できるソフトだと思っています。

ウイルスバスターは以前にも、使ったことありますからね。

ウイルスバスタークラウド1年版 パッケージ版 機能等

ウイルスバスタークラウドには、人工知能技術によって、ネット詐欺被害などを未然に防ぐこともできるそうですよ。

主な機能として、こんなところに対応しています。

ウイルス・ランサムウェア(身代金要求型ウイルス)対策

不正サイト・フィッシング詐欺サイト対策

プライバシー保護・SNS対策

保護者による使用制限(ベアレンタルコントロール)

不正侵入防止(ファイアウォール強化)

パソコン・スマホ最適化

盗難・紛失対策

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

ウイルスバスタークラウド1年版には、Windowsは、全ての機能に対応しています。

パソコンが、Windowsの方は、安心して使うことが出来ます。

他にも、Macユーザーや、スマホ(アンドロイド・ios)に対しても、すべての機能ということではないですが、守ってくれます。

今は、スマホで、ネットでお買い物しますので、不正サイト・フィッシング詐欺サイトなどに対応しているのは、ありがたいですね。

もちろん、盗難、紛失にも、対策してくれるのも、ありがたいです。

Macも、一部ですが、主な機能に対応していますので、よく確認してみてくださいね。

ウイルスバスタークラウド1年版 DVD

ウイルスバスタークラウドには、ダウンロード版もおすすめしています。

パッケージ版だと、パソコンへインストールした後の箱の置くところに、迷ってしまうかも。

しかしダウンロード版には、そういう箱のようなものはないので、ネットの環境が整っていれば、すぐにでも始められるので、簡単で短時間で、セキュリティが守られていきます。

ダウンロード版なら、更新もまた、簡単です。

公式サイトにて、ダウンロードしてみてくださいね。

1年版よりも、3年版の方が、期間も長い分、毎年更新することを考えると、おすすめします。

まずは、お試ししてみてくださいね。

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

お試しできる期間は、30日です。

そして、お試してみて、購入を考えたら、ウイルスバスタークラウド 30日間無料体験版から、製品版へのアップグレード方法で確認してみてくださいね。

製品版へのアップグレードについては、シリアルナンバーがひつようですので、確認してみてくださいね。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト