ゴルフの暑さ対策してますか?季節ごとのゴルフ用品をチェック

2020年5月4日

ゴルフを楽しむこの時期の暑さ対策してますか?季節ごとの対策は必修ですよね。

吸汗速乾&通気性機能を備えたポロシャツ、機能下着、キャップ、グローブや、ラフになりすぎないハーフパンツ、日差しを遮る傘、サングラスなど夏ゴルフには「必須」アイテムです。

夏のラウンド対策グッズ

UVカットの傘も必需品

キャップは、もちろん用意しないといけませんね!

vivi-golf商品⑤

帽子をチェックしてみる

ゴルフクラブを見てみる

酷暑時に最適なヒートギア。

身体を常にドライで快適に保ちながら、上昇した体温を発散させ真夏ですらクールに感じ!

長袖ながら、クールにいられるなんて、必修アイテムですね。

ヒートギアを見てみる

季節ごとでは、クリアランスセール開催していますので、チェックしてみてくださいね。

期間限定なので、サイトを確認してみてくださいね。