夏物アイテムの売りつくしセールをチェック

2018年11月7日

2014年8月に入って、出かけることが多くなっています。

熱中症対策も忘れずに!!

夏物も、ナチュラムで、ちょうど、売りつくしを行ってました。

アウトドア&フィッシング ナチュラム

お水に浸して、ひんやりする「しろくまのサマースカーフ」は、熱中症対策にも役立ちます。

私も、冷房の効かないクルマの中で使っています。窓を開けてクルマを走らせていますが、それだけでは、厳しい暑さが和らがないので、ひんやりしたスカーフは、必需品となってます。

それと、ペットボトルに入った飲み物です。

水分補給とひんやりにクールダウンして、熱いクルマの運転をしています。

毎年のことなのですが、熱いものは暑いですからね。

憧れのキャンピングカーイメ

このお得な5点セットを見た時、これなら、暑い日差しでも影をうまく作ってクールダウンできて、快適だな!!と思いました。

それに、テーブルも椅子もあるし、便利ですね。

アウトドアで活躍しそうですね!!日陰もあると、それだけで、涼しさを感じることができますからね。

木陰で涼むと、気持ちが良いですからね。

ナチュラムの夏物売りつくしをチェックしていくと、すでに売り切れのものもあるので、早めに確認してみると良いと思います。

クーラーボックスもお得になっていましたよ!!

我が家では、買い物に行く時クーラーボックスを持って出かけます。

冷蔵物を入れてます。結構、重宝していますよ!!