2014年母の日の前に、ルタオのメルクーヘンをお取り寄せ

2018年11月26日

生バームクーヘンみたいな

ルタオのメルクーヘンを、お取り寄せしました。

しっとしした、生バームクーヘンのようなチーズケーキは、甘すぎず口の中に広がるチーズが、一言。好きになりました。

しかも、ルタオの15周年記念のチーズケーキなのです。

やっぱりルタオのチーズケーキはおいしい!と実感しています。

朝に、食べたら腹もちも良かったみたい。やさしい味に、また、食べたくなりますね。

母の日の贈り物スイーツに選びたくなるくらいオススメしたくなりました。

生バームクーヘン

ちょっと腹もちがよかったみたい!と感じたのは、ルタオ特性バターチーズクリームが濃厚だからです。しかし、濃厚だけど、やさしさを感じるから好きなのです。

生バームメルクーヘン

2014年の母の日の贈り物に、美味しい贈り物メルクーヘン、今回食べて、美味しかったのでオススメできます。

メルクーヘンお取り寄せ

メルクーヘン15個入り

メルクーヘン食べて美味しかったので、他にお取り寄せしていないものも、きっとおいしいのでは?と、楽しみになりました。

アレンジメント「ピンクブル
日比谷花壇【母の日ギフト特集】

このお花のアレンジメントは、日比谷花壇のお花です。