スポンサーリンク

寒くなると、食べたくなるもの。おでんや、ラーメン

2015年7月2日

2010年11月にもなると、ますます寒くなってきます。

今日は、暖かい一日でしたが、風が冷たいので、ニッセンの薄軽コンパクトダウンを着てお出かけしました。(お墓参りです。)

ダウンを着てみました

今日のような陽気にはピッタリでした。

この薄軽コンパクトダウンについてはのレビュー記事がありますので、良かったらどうぞ。

https://marusuko212-blog.net/?p=162

朝起きて目覚めの一杯に、先日届いたコーヒーを飲みました。

森のコーヒー

森のコーヒーをいただきました。

この朝の一杯のコーヒーが、またおいしいですよ!!ほっと一息つき至福な時間です。。。


カフェ・パウリスタ 森のコーヒー 粉 200g

 
寒くなってくると、あったかいものが食べたくなりますよね!!

おでんだったり、お鍋だったりね。。。。

永谷園というと、お茶漬けを思い出しますが、通販で限定のラーメンがご紹介されていたので、ホームページを見てみました。

それが、ふかひれ煮込みラーメンです!!

ふかひれ煮込みラーメン

アツアツのラーメンにふかひれとは、贅沢ですね。

しっかりコシのある麺と調理済のふかひれの組み合わせに、野菜たっぷり入れて煮込めば、ヘルシーな上にさらに体も温まるので、とってもこの時期に食べるのにピッタリです。

永谷園の限定ふかひれ煮込みラーメンは、1箱に2人前、4食分入って2980円で販売されています。興味のある方は、食べてみてくださいね。(2010年11月3日現在の価格です)

2014年4月1日より、消費税が5%から8%へと変わりましたので、価格の方は、ホームページで確認してみてくださいね。