母の日の贈り物、2015年日比谷花壇で、気になったもの

2015年5月10日の母の日に合わせて、私が気になった贈り物をご紹介したいと思います。

日比谷花壇といえば、専属のフラワーデザイナーがいます。お花のアレンジ面と、ホームページでチェックしているだけでも、癒されます。

先日、母の日フェア2015に参加し、実際、日比谷花壇のお花のギフトを見てきました。

たくさんの魅力的なフラワーギフトが並ぶ中私が気になったのは、オリジナルの花器を使ったアレンジメント。

オリジナル花器、今年は、ベリーの絵が描かれています。

2015母の日オリジナル花器

【日比谷花壇】【母の日限定】アレンジメント「ローズベリー」

2015母の日限定アレンジメン

お花が、あふれていて癒されて、お花についている花器が、とてもかわいらしいので、咲き終えたあとでも、また使うことができます。

長く使えるのが、いいですね。

それから、サプライズブーケです。

エプロンブーケと、トートバックブーケになります。どちらも、絵柄が、とてもかわいらしく、使うことができるのも魅力です。

エプロンは、使う方と、使わない方もいると思いますが、トートバックなら、きっとお買い物などに使うことができて、重宝すると思います。

サプライズブーケは、トート

【日比谷花壇】【母の日限定】トートバッグブーケ「ベリーベリー」

トートバック2015

お花のブーケが、こんな感じに、トートバックになるのです。

母の日の贈り物、私がいいな!!と思ったのは、後になっても、使えるものがいいかな?と思うので、お花で癒されて、使ってうれしい!!そんな好き的な贈り物が、日比谷花壇で紹介されていました。

また、お花とともに、こんな贈り物もきっと喜んでくれる!と思うのが、スイーツです。

老舗のスイーツを組み合わせることができます。

例えば、文明堂のカステラです。

何か特別な時にしか食べられない!そんなイメージのあるカステラです。この上品な甘さが、好きです。

2015母の日文明堂カステラ

2015母の日選べるスイーツ

日比谷花壇

母の日の贈り物と一緒にメッセージカードも添えると、うれしいかも。

日比谷花壇の母の日の贈り物には、オプションとして、メッセージカードもつけることができます。

無料のものから、有料のものまであります。

2015母の日メッセージカ―ド

日比谷花壇