ルタオのチーズケーキ父の日の贈り物や、夏の贈り物として喜ばれると思います。

2018年11月26日

ドゥーブルフロマージュお取

LeTAOのドゥーブルフロマージュです。

初めてお取り寄せで食べてから、何度かリピートでいただいています。

美味しいスイーツということで、リピートしているので、2014年6月15日の父の日の贈り物としてや、暑い夏のお中元といった大切な方への贈り物として喜ばれると思うので、あらためてご紹介させていただきます。

ギフト用に、お中元なら、のしや、専用のカードも付けられたりします。

ルタオのチーズケーキ

飽きない味って、ほんとにいいですよね。また食べたくなるのですからね。

それから、我が家で気に入っているチーズケーキが、パフェ・ドゥ・フロマージュです。

よく一緒に購入しているのですが、初めて食べた時に、口あたりがとてもなめらかで、すぐに好きになっていました。

お台場かどこかへドライブ先で食べたチーズケーキも美味しくて、また食べたくなるのですが、なかなかいつも食べに行くことができないので、お取り寄せができる、ルタオは、お気に入りとなっています。

自宅に居ながらに、食べられるのですからね。便利です。

いつの日か、ルタオのお店へ出かけてみたいです。

お店で食べるのもまた、いつものスイーツとは一味違う至福なひと時になるかもしれませんからね。とても楽しみです。

夏のルタオ小包みも気になるのですが、内容を見てみると、我が家の人数で分けるのに、道産チキンのスパイスカレーが、2袋なので、もう少し欲しい感じです。

いろいろ食べられる中で、このカレーの数は、仕方ないのかな。。。

夏のルタオ小包みを購入するか、好きなのを単品で頼むか、迷うところですね。