ヒルズダイエット!!パステルゼリーのマンゴー味が、やっぱり美味しいです

2014年5月14日

今回ヒルズダイエット、パステルゼリーのマンゴー味をいただきました。2010年10月10日現在

作り方は簡単で、冷たい牛乳を混ぜるだけです。

① ボールに、パステルゼリーをよく振ってから、入れます。(パウチの袋の中で、よく混ざるように)

ボールによく振ったパステル

② 牛乳を150cc計ります。

150cc

③ ボールへ計った牛乳を入れます。

ボールへ、牛乳を入れます

④ プルプルのゼリーになるように、よくかき混ぜれば、完成です。

よくかき混ぜます 

⑤ 器に入れて、完成です。 

ぷるぷるのゼリーの完成です

作り方が簡単なので、忙しい時にも牛乳さえあれば、あっという間に出来上がります。

味の感想ですが、パウチを開けた際にすでに、マンゴーの臭いがしましたので、マンゴー好きな私には、作りながらも期待しました。

ヒルズコレクションのダイエット食なので、朝、昼、晩の3食のうち、1食をこのパステルゼリーに変えることで、よいそうです。

ポイントとしてやっぱり、ダイエットをするにあたり1食を変えるわけですから、それに変わる美味しいものだと、食事の後にまた食べたくなるという、間食は少なくなってよいかな?って、ダイエットを考えた時自然に考えました。

そんな考えは、甘いと言われるかもしれませんが。。。。。このパステルゼリーを食べるまでは、このように考えていました。

そんな私も、このマンゴー味のパステルゼリーを食べたら、以外にも美味しくて、しかも、少なそうにも見えた完成されたゼリーを食べながら感じたことは、以外にも量があり、お腹も満たされるということです。

きちんとマンゴーの味になっているし、触感は、ぷるんぷるんで、赤ちゃんの肌を触っているかのような、触感でした。

味も美味しかったので、ずっとダイエットをするなら、美味しいもので、という私の希望にも合うのかな?って思いました。
人気のフルーツ味の10種類の味がありますので、マンゴーのほかにも味が楽しめるというのも、楽しくダイエットできるのかな?と思います。

パステルゼリー マンゴーと

今回食べたのは、マンゴー味です。オレンジ味は、次回にまたご報告したいと思います。

世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』