スポンサーリンク

セコムの食から、母の日の贈り物、安心して食べられるスイーツ

2015年6月16日

セコムの食

2013年5月12日(日)の母の日です。

まだ早いよ!!っと言う方も、早めにチェックされてみてはいかがですか?

余裕があるので、じっくり選んでみてはいかがですか?

今記事でご紹介するのは、セコムの食の母の日ギフトです。

2012年の母の日で売れていたふかふかロールケーキをはじめ、先日記事(花とギフトの母の日フェア2013に参加してきました。そして、抽選!!うれしい!!当たりました!!)にも書きました、おひさま色の濃厚マンゴードリンク、お好きなものが選べる楽しい選べるギフトも、お母様の笑顔がこぼれそうなイメージが浮かびます。

選べるギフトは、たくさんある商品の中から、じっくりと自分の好きなものを選べる楽しさがあります。

なんでもいいよ!!と言いながらも、きっと素敵なものを選択してくれるはずです。

父の日に、選べるギフトを贈ったことがあるのですが、おいしく食べたよ!!ってあとでうれしそうに話してくれたので、選べるギフトをその時選んで良かったなと思います。

セコムの食選べるギフト 

マンゴードリンク2

選べるギフト「旨」+「彩」+「極」 と おひさま色の濃厚マンゴードリンク 大3本

ふかふかロールケーキ

チーズケーキニルバーナ

ふかふかロールケーキ 1本 と チーズケーキ・ニルバーナ「日瑠華」

マンゴードリンク1

冷やして飲んでおいしいマン

冷やして飲んだマンゴードリンクは、濃厚でおいしかったです。

マンゴー好きには、たまりませんね。

セコムの食は、セキュリティー会社でもあるのですが、バイヤーさんが、現地に直接行って生産者のこだわりを取材し、体当たりで、見つけてきたものばかりです。

世界で一番おいしい仕事の本という本を読んだのですが、現地での珍道中が書かれていて、面白く読ませていただきました。

世界で一番おいしい仕事の本

生産者さんのこだわりを、どうネーミングに表現するか?

このおいしさをどうネーミングに表現するか?

セコムの食のこだわりを感じます。

ふかふかロールケーキという名前も、パッと聞くだけで、イメージが頭の中で湧くことがあります。

どんなことか?私は、ふかふかの意味として、一番にイメージしたのは、羽毛ふとんのようなふかふかな優しい!!というイメージが湧きました。

サイトを覗いてみると、ピュアというイメージがぴったりだそうです。

赤ちゃんのほっぺみたいなのかな?などと想像を掻き立てます。

ネーミングだけで、あれこれ考えて、想像して、きっとサイトを訪問したお客様が気になって購入するのかな?と思います。

母の日の感謝をどう伝えるか?

ピュアな心で素直に伝える?には、ちょっといいすぎかもしれませんが、おいしいスイートで伝えられたらいいなと思います。

気に入ってお母様が笑顔になったら、伝わった。喜んでもらえたらいいなと思います。

セコムの食