お取り寄せ、贈答、ギフトサイト 47CLUB(よんななクラブ)のご紹介です。

2017年5月19日

全国の地元新聞社が実際に探し回って、見て、使って、食べて「これはすごい!」と思った商品を紹介しているサイトが、今回ご紹介する、47CLUBです。

地元新聞記者さんが選ぶ、自分がおすすめしたい!!買いたい!!

いつもお世話になっているから、ぜひ!!贈りたい!!と、思う商品だけというこだわりのものを、選りすぐり、選んだものを紹介されています。

ということで、何でもそろうグルメサイトとは、違います。

会津の清酒「花春」

福島県 会津の純米酒「花春」です。

「花春」をいただきました

花春 濃醇 純米酒 1.8Lを、いただきました。

福島県会津産「まいひめ」100%ということに加え、低温熟成でじっくりと造り上げた、特別純米酒になります。

47CLUBで、12月9日現在、ホームページ上において、よく売れているで商品、堂々の3位です。中辛口のお酒になっています。

720mlで、1000円です。1.8Lで、2000円です。

価格のイメージとして、それほど高くないなという印象です。

いただいた感想ですが、中辛口ということで、辛すぎないところで、すっきりした飲み口で私は、好きです。

好きな味だからこその、価格のイメージになったのかな?と思います。

日本酒ときたら、やっぱり、おつまみが欲しくなりますね。。。。

うにからすみ

珍味のからすみです。

しかも、うにと、からすみが一体となったおつまみをいただきました。

からすみは、正直あまり食べたことがないのですが、さすが、珍味です。

日本酒と、ぴったりなお味でした。

「うにからすみ」をいただき

日テレ「満天☆青空レストラン」で紹介された注目の商品「海食逸品 うにからすみ」です。

ホームいページでチェックすると、この「うにからすみ」は、2011年12月9日現在販売されていなかったです。残念ですが、仕方ないです。

価格については、記事を書いた当時の価格になります。現在のものと価格が変わっていることもありますので、ホームページにて確認してみてくださいね。

2015年5月7日記事を更新しました。

楽天とアマゾンでも探してみました。


ギフト★日テレ「満天☆青空レストラン」で紹介!海食逸品 うにからすみ2個入【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【RCP】【03P01Mar15】


【日本三大珍味】酒の肴に!!このわた80g《※冷凍便》【なまこ/海鼠/ナマコ/塩辛/しおから/海鼠腸】

珍味です。

贈り物としてや、お取り寄せに