スポンサーリンク

気持ちを伝える、一輪の赤バラ

2018年10月14日

一輪の赤バラに込められた意味は、「あなたを愛しています」です。

プロポーズをするぞ!!と心に決め時に。

一生に一度のプロポーズですから、素敵なものにしたいですよね。

お相手の方にとっても、大切な想い出になりますので、素敵にサプライズしたいです。

そんな時に、一輪の赤いバラです。

一輪の赤バラには、「あなたに一目ぼれしてます。」や、「あなたしかいない」

という意味があるそうです。

メリアルームオリジナルの一輪の赤いバラには、メッセージもついています。

雰囲気づくりも大切だと思いますので、準備してみてくださいね。

レストランで、渡したい!!

そん時には、レストランへバラを送っておいて、タイミングを見計らって、お相手に渡すのも、素敵だと思います。

プロポーズ成功するためにも、しっかり準備してみてね。

お相手の女性に喜んでもらえるサプライズになります。

一輪の赤いバラは、勝負するときのバラというわけです。

メッセージ付きになっているので、気持ちも伝わりやすいなと思います。

写真のバラは、プレミアムモデルです。

ベーシックモデルと、プレミアムモデルの2種類から選べます。

感動のサプライズを演出【メリアルームMEN 】
プロポーズ・誕生日・記念日を一生の思い出にするプレゼント

メリアルームMENのオリジナルのお花です。

花びら一つ一つ丁寧に作られた造花ですので、飾る際もお手入れの手間暇も、そんなにいらないところも、いいですね。

一輪の赤バラをたてる一輪挿しの花瓶もついてますので、安心してくださいね。

花瓶もついているのですが、パッと見た時に、花瓶にお水が入っているなと、見た時そう思いました。

もちろん、花瓶の中のお水は、偽物です。

凝固剤を使っているので、逆さまにしても大丈夫です。

よくできているなと、感心するくらい本物の感じがでています。



お花のサイズは、男性が片手で持てるサイズになっています。

ドライブ中に、車を止めて、渡したいときにも、大きすぎず、ちょうどよいサイズになっているそうですので、いろいろなシチュエーションに合わせて、渡すことが出来ます。

大切なお花なので、注文して届く際も、中身が見えないようになっていることはもちろん、万が一の保証、品質の保証もついています。

ハンドメイドで、作り上げられていることもあり、メッセージについても、希望に合わせて、作ることが出来るそうです。

素敵な想い出になりますので、男性としても、気持ちの伝わる一輪の赤いバラを、チェックしてみてくださいね。