日比谷花壇で選ぶ、お誕生日の贈り物

2015年6月12日

いつもお世話になっているリンクシェア。

2012年6月23日にリンクシェアフェア2012が行われました。

そして、私の好きな日比谷花壇のフラワーギフトも、しっかりと見てきました。

写真も、多くとることができました。

今回、日比谷花壇のフラワーギフトは、「お誕生日が10倍楽しくなるフラワーギフト」として紹介されていました。

フラワーパティシエ 

ケーキ型「フラワーパティシエ」は、フレッシュなお花と、レモンが不思議な感じですが、第一印象「リアルだな~」でした。

最近他のお花屋さんのサイトでもケーキ型のフラワーアレンジメントがありますが、記念日にふさわしいケーキ、これを誕生日にもらったら、驚くだろうな?と想像しちゃいました。

フラワーパティシエ10周年記念を迎えたことも記念日としてもふさわしい贈り物になると思います。

【日比谷花壇】10周年記念フラワーパティシエ「ガトー ドゥ レテ」

ギフトカード

お誕生日や記念日に贈るカードにメッセージを加えれば、一層盛り上がると思いますよ!!

新鮮なお花を少しでも長く楽しむための品質カードもお相手への御心遣いがとてもいいです。

こういう細かなところも配慮している日比谷花壇です。

まだまだ、たくさんリンクシェアフェア2012で、紹介されています。

また後日続きをご紹介できればと思います。

誕生石カラ―に合わせた「ジ

誕生石カラーに合わせた12色の「ジュエルローズ」も素敵です。

バラの香りがほのかにして、リッチな気分にさせてくれますね。

日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日の贈り物