2014年9月15日は、敬老の日です。日比谷花壇のお花の贈り物をチェックしてみました。

そのまま飾れるブーケで、「花結び」です。和の感じが素敵ですね!!

届いたお花は、かわいらしいブーケ、下の部分が、ゼリー状で、そのまま飾ることができるのもこのお花の魅力です。

日比谷花壇メッセージカード
(写真は、母の日の贈り物用ですが、敬老の日用のメッセージが、届けられます。)

メッセージカードを、オプションで選んで贈ることもできます。

QUALITYCARD日比谷花壇

日比谷花壇でお花を贈ると、一緒に「クォリティカード」も添えられています。しっかりとした品質を保つという信頼の証です。万が一の場合には、相談できる、窓口へ連絡してみてくださいね。

2014年の敬老の日に贈る、素敵なお花のアレンジメントの中で、これ!!かわいい!と思ったのが、この【日比谷花壇】【敬老の日】アレンジメント「福華招(ふくはなまねき)」です。

この招き猫のお顔を見ていると、微笑みます。幸せな笑顔と、長寿を願う心が、とても素敵で、気に入りました。

招き猫などは、ずっと飾っておけるのもいいな!!と思いました。

それから、もうひとつ、これ!!かわいい!!と思った、お花のアレンジメントが、こちらです。

お月見のかわいいうさぎさんです。【日比谷花壇】【敬老の日】お月見セット「お月見うさぎ」

ブリザーブドフラワーのアレンジメントも長く飾ることができるので、私も好きなお花の一つです。

鶴の羽ばたきをイメージさせる、この花器が素敵です。

【日比谷花壇】【敬老の日】プリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント「鶴の舞」

似顔絵と一緒に贈るお花も素敵だな~!!

この似顔絵には、写真が必要になるので、ちょっと手間もかかりそうな感じですが、喜んでもらえたら、嬉しい贈り物だと思います。

日比谷花壇の敬老の日の贈り物は、ご注文の締め切りが、オプションなどによって、変わることがありますので、ホームページで注文の際、よく確認してみてくださいね。

また、敬老の日の指定日への届けについても、締め切りの期限がありますので、早めに確認してみてくださいね。

素敵な贈り物をして、おじいちゃん、おばあちゃんに喜んでもらえるといいですね。

スポンサーリンク