日比谷花壇さんから、母の日レビューコンテストのB部門 ブリザーブドフラワーキットの制作記事で、優秀賞をいただきました。(2011年6月5日現在)

大変うれしい出来事です。

日比谷花壇さん、ありがとうございます。

ブリザーブドフラワーは、お手入れが楽なのと、お花を長く楽しむこともできるのが好きです。

そんなブリザーブドフラワーを自宅で作れるという手作りキットの記事です。

受賞記事 

「ブリザーブドフラワーのキットで、初めて作ってみました。」
(2014年5月21日に記事を更新しました。)
https://marusuko212-blog.net/?p=309

記事の更新で、タイトルや、記事の編集もしています。

元のタイトル「ブリザーブドフラワー作ってみました」以前書いてきたseesaaブログです。ワードプレスへ移行した後に、記事を更新しました。(http://marusuko212.seesaa.net/article/198096909.html)

レビューを書いていて、このような評価をいただくことは、とても励みになります。これからも、頑張ります!!

手作りしたブリザーブドフラ

手作り、簡単そうに見えて実際に作ると、不器用な私にとって大変な作業でした。

それだけにうれしいです。
(写真は、手作りしたブリザーブドフラワーです。玄関入口の正面に飾っています)

そして、今回の受賞で、こんな素敵なフラワーギフトをいただきました。

優秀賞でいただきました

6月の誕生石「パール」をイメージされたお花、ブリザーブドフラワーのアレンジメントです。

【日比谷花壇】6月のバースストーンプリザーブドアレンジメント「ローズパール」をいただきました。

早速、部屋に飾っています。

いただいて、ますます興奮してしまいました。

花を贈るなら日比谷花壇へ

心に響くフラワーアレンジメントをいつもありがとうございます。

2014年5月21日に記事を更新しました。

スポンサーリンク