ブリザーブドフラワーと、パールの飾りが、かわいいです。日比谷花壇から、お花が届きました。

2015年1月7日

日比谷花壇さんから6月に届いたお花、とってもかわいいです。

ブリザーブドフラワーのフラワーギフトです。

レビューコンテストでいただいたお花です。

ブリザーブドフラワーのギフ

【日比谷花壇】6月のバースストーンプリザーブドアレンジメント「ローズパール」

ピンクのバラが清楚な感じで、とっても素敵です。

赤のバラも素敵だけど、こうしてみるとピンクもかわいいです。

ブリザーブドフラワーは、水やりもしなくて済むので、長く楽しめる上にお手入れが楽なので好きです。

お花が届きました

お花が届いたときのレポートをしたいと思います。

上の写真は、6月にお花が届いたときに撮った写真です。

お花が届いた時って、どんなふうに届くのか気になるところでもあります。私もその一人です。

届いたら、お早めに開封を!

お花なので、家に届いたらお早めに開封してくださいね!!と、いった内容が箱に書かれていました。

早速開けてみました。

壊れないようにしっかりガー

なるほど、しっかりと壊れないようにガードしてあります。

日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花

しっかりと守られています

丁寧に、お花が壊れないようにしっかりと、包装してありました。

ローズパール

美しい器に入っているお花もそうですが、6月の誕生石のパールもついていたりしますので、私もそう感じましたが、高級感あって、素敵です。

ブリザーブドフラワーででき

ピンクのローズがとてもかわいいです。

6月の誕生石 パール

6月の誕生石のパールです。

誕生石について

6月の誕生石「パール」は、清らか、月の光のように優しく輝く、海の守り神といわれる宝石だそうです。

クリスタルもついて携帯ストラップとしてつけたり、バッグや、ちょっとした小物につけてご利益を!!

身につけて、持ち歩くのもいいと思います。

お花には、クオリティカードや、お花の説明、メッセージカードなどが入っていました。

クオリティカード

クオリティカード裏

クオリティカードです。

品質の保証書になります。

お花の説明

お花の説明書には、ブリザーブドフラワーについて、説明が書かれていました。

ドライフラワーとの違いが分かりやすいです。

お花の楽しみ方

ポストカード 1

ポストカード2

素敵なお花のポストカードもついてくるので、お花の写真を眺めても癒されますね。

メッセージカード

メッセージカード中

メッセージカードも、うれしかったです。

フラワーギフトと一緒に、入っていました。

クオリティーカードや、お花を長く楽しむアドバイスカード、素敵なお花のポストカード、メッセージカードです。

日比谷花壇さんでお花を頼むと、このようなサービスがついてきます。

メッセージカードも、いただいてうれしかったですし、お花の絵ハガキも、飾りたくなるような素敵
なポストカードでした。

日比谷花壇さんに、感謝です。

心あたたまる、フラワーギフト、長く楽しめるお花は、お部屋に飾っています。

2015年1月7日記事を更新しました。