スポンサーリンク

ゲゲゲの鬼太郎が、日比谷花壇のお花に登場しました

ゲゲゲのお花

ゲゲゲの鬼太郎が、日比谷花壇のアレンジメント「そのまま飾れるブーケ」になりました。

日比谷花壇の素敵なお花に、ゲゲゲの鬼太郎の世界観が広がってお部屋に、飾ってみたらと思うと、面白いな!

と思いました。

なぜ?って、妖怪ですからね。

魔除けになる?かな~(笑い)

ゲゲゲのお花 目玉おやじ

目玉おやじが、リアルだな!!

ちょうど、鬼太郎の頭から、目玉おやじが、顔を出している感じに見えたからね~

と思いました。

お花と、こんなにも馴染む妖怪もいないのでは。。。

ゲゲゲのお花 ちゃんちゃんこ

鬼太郎のちゃんちゃんこも、イイ感じです。

日比谷花壇_ゲゲゲの鬼太郎_フラワーギフト

届いたお花を、そのまま飾れるのが、このお花のいいところ。

そのまま飾れるお花です。

ゲゲゲのお花は、水木プロダクションとの契約のもと製造

日比谷花壇と、水木プロダクションとの契約によって、日比谷花壇だけのオリジナルのお花になります。

日比谷花壇でしか、こんなかわいらしいお花を購入できないです。

日比谷花壇でしか買えないお花ですから、これから、もっと、さまざまなキャラクターのお花も期待したいですね。

スタッフさんのお話では、目玉おやじの目の部分を、より、改良していきたいということなので、期待していますよ。

ぬりかべや、いったんもめん、ねずみ男などなど、いっぱいアレンジされたお花が、これから先に、出てきたらうれしいです。

楽しみですね。

ゲゲゲのお花 届いたら、そのまま飾れる

【日比谷花壇】そのまま飾れるブーケ ゲゲゲのお花「鬼太郎のちゃんちゃんこ」

他にも、日比谷花壇にありました。

ねずみ男も、ちゃ~んと、いましたよ~

こちらは、「ひらひら一反木綿と、鬼太郎」です。

こちらは、「お昼寝鬼太郎と、目玉おやじ」です。

こちらは、「いたずらねずみ男」です。

こちらは、「湯ったり目玉おやじ」です。

お花と、鬼太郎の世界が、馴染んでいますね。

お誕生日や、記念日などに、おすすめです。